人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キセツモノ終わり~!!

面倒だったので最期まで書き終わらせちゃいました♪
BL?ツンデレ? 知るか、んなもん(ぇー)どうも、こんばんわ。成葉です。
これで此処のキセツモノは終わりです。後二本。頑張ります・・。
きら☆まじ本編のほうは・・・暗い?戦闘シーンはやっぱり書けないねHAHAHA(笑えねぇ
難しい、難しい・・・。

アルテイルは明日更新予定です。見てる人いーるー?もし、間違い等ありましたらどうぞ、コメント欄まで。

今日は大分対戦したのですが・・時間がないのでSS等省略。
本日回したのは黒の戦闘用魔法少女速攻。現役ファイルの一つです。
回したのはフリーだったのですが結果などを。

ん?どっかのブログのパクリだって?気にしちゃ嫌よ♪



VS 赤中型   ○

蜥蜴もあっさり撃破です。熊だって先に倒せば怖くありません!!ベースは初期赤なのかな?練達と暗殺を回避し勝利。AGIでさくさく倒して勝利。

VS 白速攻   ○

光→ヴァイスから始まる白速攻型。やっぱり白固い・・。
奥まで攻撃が響かないのでシュメールが生きてくれました。近接型と格闘型が頑張り勝利。

VS 黒小型   ×

ダメージSS満載の黒小型。クローズすると容赦なくダメージSSが降り注ぎ、ピンチ!!
リジット発動前に相手のネズミSS発動。ネズミウザ(´・ω・`)イクサー通されて負け。

VS 青大型   ○

レグライ&ヴォルフィード召喚の青大型。返却されるもSPのある限り場にユニットを出し続ける戦法。レグライにシュメール&支援型が返却されてびびる。近接→狼煙で勝ち。



今日はこんな感じ。やっとLV17になりましたー。
LVUPカードは・・シンシア、エイジズ、魔術の長槍、歪みの帯
三枚目の歪みを頂きましたー。後で歪みファイルいけるか・・?w

by vrougev | 2006-10-20 01:13 | AlteilⅠ考察モドキ?