人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンフェス三週目と人化病

アンフェス三週目はね、別に期待してないさー。
今更アンフェスなんか取り上げてどうなるわけでもないですがww
てか、もう終わるしね。それより、各所で騒がれた?のですかね、ハロウィンは。
まだブログ巡りをしてないので分かりませんが、とりあえず世間一般と同様こちらでも晒してみます。
因みに今回は・・『ザ・ファントムディ~人化病発生!?』だそうで・・w
獣化病は恐ろしいですけど、人化病って!?!?

可愛くなってるといいなぁ♪



まず、リフェス。
リフェスといえばカーバンクルですよねーと思ってはいました。
今回日の目が当ったのは紫石のカーバンクル
アンフェス三週目と人化病_e0033318_23551188.jpg

うーん微妙・・?偉そうだよね。でもね、カー君ファイルに一人だけ人化されるとね、目立つんだよね。無駄に。

次!!

次はローティアです!!ローティアで獣?真夜中の犬・・はお正月だしなぁ。魔獣シリーズのどれかとか!
予想は大きく外れました。なんと、竜皇帝『ジュッズヴァー』
アンフェス三週目と人化病_e0033318_23583417.jpg

女ぁ!?!?えぇー?でも右端の男!?女なの!?!?ともかく・・結川カズノさんグッジョブです!!

はいはい、次々!!

ゴウエン!!ゴウエンで獣?山ほど居るじゃん・・・。あーもーじゃぁ、一番使う蜥蜴で!!
本当に蜥蜴でしたよ、奥さん。凄くない?(ぇ)ということで、飲み込む巨大蜥蜴
アンフェス三週目と人化病_e0033318_04155.jpg

かっ、可愛い・・♪これ壁に出来ないよ・・(と、いいつつさっき魔法少女で殴った)。因みに亀は変化なし。

ラストぉ!!

ファルカウ!!ファルカウで獣!?じゃぁ・・蟹で!!固い蟹!!
これだけ元から人じゃない?あぁ、失敗したのか・・魔法・・。黒猫『フェルアン』です。
アンフェス三週目と人化病_e0033318_075420.jpg

うーん、可愛いけどね。私的にはいいけどね。最近幼女多くないかぁ?横の黒猫、可愛いよね♪


そうそう、今週のアンナローゼ様
アンフェス三週目と人化病_e0033318_092689.jpg

ヾ(゜▽゜*)ノ⌒・一週目だけ欲しいです。別に幼くなっても。。ねぇ?

by vrougev | 2006-10-22 00:15 | AlteilⅠ考察モドキ?