人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい運を持っている人

諸事情親がパチンコで大勝ちして、その景品でDSもらってきました。
うはーい♪お母さんすげーぜwwwどうも、こんばんわ。成葉です。
というわけでポケモン最新作。久々にやっているのですが・・おもろいねーやっぱり。
二つ目のジム前で止まっておりますよ。ゆっくり進めていきたいと思います。
なんかソフト買いに行ったときに一緒に『英語漬け』なるソフトも買っていたみたいですが、見なかったことにします。
あーあーあー。なにもしらないよー。

でも、何故かうちの家庭母親だけ異様に運が強い・・。僕最低なのに・・・。

きょうは・・きら☆まじ更新しなきゃ・・。アルテイルしている時間あるかな・・?
とりあえず|ω・`)ノ”また

by vrougev | 2006-10-29 21:23 | Life