人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD LUCK!

というタイトルのRAG曲を聴きながらこんばんわ、成葉ですよ?
明るい、励ましソングなのですが・・今の気持ちはこれにぴったりです。
聴きたい方は成葉に会った時「どんな曲?」と尋ねてみてください。気分がよければ歌ってくれるかもです(ぇー
今日で一人のお友達とお別れでした。いや、違いますね。お別れじゃないです。
それがなんなのかと問われれば僕は「再び会うときまでの期間」と答えます。
寂しいけれど、何処にいてもオナジソラノシタ。またきっと会えると僕は信じますよ。

・・・と、言いつつ彼女からのお手紙を見て少しやっぱり寂しくなったのは内緒。
というわけで、僕から彼女へ向けて一枚イラストを。
え?要らないって??そもそも、見てないかなー?
まぁ、僕の気分の問題でもあるので・・とりあえず見たい方は下をクリック。




GOOD LUCK!_e0033318_22585872.jpg

いってらっしゃいませ ご主人様♪

・・・えぇ、ほら、アレです。そう・・・・
完全なまでのネタですが、何か?

メイド服はカケネ(ノ_・。)なので普段着風ーってことで。あのね、本当に嬉しかったんだ。だからですよ。

あぁ、今日のきら☆まじ更新はなしです、たぶん。委員会とラジオもどきで時間使っちゃったので。
明日はちゃんと更新・・するよ?アルテイルに嵌らなければ




無法の人気投票・・無茶すぎるよ;;僕のもう確定してるじゃないか・・・orz

でわ、また|ω・`)ノ”お会いいたしましょー

by vrougev | 2006-10-31 23:05 | Life