人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描けないものは文字で誤魔化すものである    追記あり

彼女は黒き髪と瞳を持っていた。その少女の名は知れず。ただ分かるのは東方の地より来たということ。
「私の抜刀についてこられますか?」
尋ね、微笑む。其の姿は楽しげに。まだまだ幼さ残る少女は月夜を背に立っていた。







はいはい、駄文駄文。
そして、下は駄絵。




いやね、絵は厳しいです。描いているのは楽しいんだけどね?
人に見せるのは恥ずかしすぎる・・・駄絵でごめんなさい!!明らかに文字でごまかしてます!!
けど、ごまかしきれてません!!うわぁい!!(何
期待してくれたかたごめんねー;;成葉は殉職しました(ぇ
もうひたすら謝るので・・orz


描けないものは文字で誤魔化すものである    追記あり_e0033318_22354776.jpg








みたい?ほんとに??



















描けないものは文字で誤魔化すものである    追記あり_e0033318_22272062.jpg


サリタは分からないだろうから消しちゃったww後で可愛いサリーかこっと;;

by vrougev | 2006-11-10 22:04 | Life