人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぅあぅ・・・あぅ;;

今まで書いてた文芸用ネタをゴミ箱送りにしました。こんばんわ、成葉です。

最後まで書いたけれど、前回と似たような・・それでいて暗いと言う褒め場所が一つもないもので、友人ずに見せても反応がイマイチ過ぎ・・・当然ですねorz
あぁ、また書き直しですぅ・・・・ネタなんかないよ・・。

父が下手したらアメリカに転勤らしいです。我が家は一体どうなる!!
・・・まぁ、僕と母は日本に残りますけど。行くか行かないかは今月末に出るそうです。

うーん・・いないと寂しくなるよねぇ・・。

上記二つの理由よりテンションガタ落ちです。考える気も起きなくなってます。
あぁ・・頭が痛い・・・・(´・ω・`)

by vrougev | 2006-11-21 00:42 | Life