人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルではないですが・・

最近更新してなかったのには訳があります(早速言い訳
実はβテストに行っていたのでメイプルネタがないのです!!(ぅぁ・・威張っちゃった;;
それでいけなかったわけです。
ということで報告。
まず何をやったかって?
エミル・クロニクル・オンラインですよ!!
このブログの初めにも書いていたはずのアレですw
まず名前は成葉・・・するかぁ!!(ぁ;;
「ココシャ」に決定w
(メイポでは愛しの氷魔サブですw)
登録・・と同時にメンテ;;
メンテばっかりでしたね~初めの3日間ぐらい;;
職業はウァテスにしました(←メイポで言うクレ、プリですね)
タイタニアって言う天使族にして~Go!!
感覚としてはこれはROに似ているのかな?(やったことないから分からんが)
職業としてひたすらヒール!!
いっぱいお友達もできました!!
ここで感謝の意をこめて名前を書かせていただきますw
(個人権とか気にしな~いw)

まず・・
ミンスさん!!
初めてのお友達。同じウァテスとしてお話楽しかったです!!

ルシフさん!!
何回も憑依させていただいたレンジャーさん。ありがとうございます^0^/

VIP-NPCさん!!
頼りになるソードマンさん。最後までお話できて光栄でした~!!

そして・・

*密*さん!!
ずっと一緒のPTにいてくれたシャーマンさん。迷惑をいつもおかけしていました><。

そのほか名前を覚えられなくてもやさしくしてくださった皆さん。(一番ひどい;;)
ありがとうございました!!またどこかで会いましょうね!!






とまで書いておいて・・・







実は明日から(8月10日だから・・今日かな?)二次もありますw
また会える方!!
          会いましょう!!(ぁ


でも明日メイポパッチなんだよなぁ・・新敵楽しみ♪(ぉぃ


ェミクロ(略しちゃったw)の感想は後日また書きます!!
お楽しみに~♪

乱文失礼♪(謝ってなぃ;;



おまけSS

メイプルではないですが・・_e0033318_025647.jpg




最後に(盗み)撮ったSS
リーダーがいないよぉ~!!

by vrougev | 2005-08-10 00:20 | Life