人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず福袋いぱーい

というわけで、三袋買ってきた成葉です。従兄弟と遊びながら買いに行きましたよっと。
いっぱい買えてうれしいのですーが、見つからなかった・・。

結晶物語 4巻!!

発売しているんだけれども・・見つかりません><。
本屋が閉まりまくっている中必死に探している成葉ですよ。
大好きなシリーズなので是非欲しいのですけれどないんだぁぁぁぁぁぁ!!
えっと、黄龍素敵♪凍雨との絡みが大好きなのですー♪
某I端様なら分かってくださるはず!(無理やり貸して嵌らせたb
代わりにその挿絵を描いていらっしゃる前田ともさんの漫画を買ってホテルで読み耽っています。
といっても「黒の太陽銀の月」シリーズは持っているので買ったのは一冊。

短編 目にはさやかにみえねども

えっと・・ディア文庫です。BL系です。かなりほのぼのしていてほんわかーです(謎
いいねー、久々にこういうのも。なんか少女コミックみたいにどろどろした恋愛じゃないし(偏見乙

従兄弟「はーねぇ・・、変わらないね・・・」

えぇ、変わりませんとも。もうね、多分変わらないよ?w
明日も親戚に会いに行くのですが、その前にちょっと探してみたいと思います・・。

ありますよーに!!(祈

あ、明日は帰りますよっと♪でわでわノシ

追記:
え、結晶物語最終巻なの!?!?嘘でしょ?嘘だよね??君の見間違えだよね??
嘘だっていってー!!!!

by vrougev | 2007-01-02 22:41 | Life