人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形って付くものを最近良く見る。

ドールだったり、結晶物語4だったり、ローゼンメイデンだったり。ゲーム内でもあったり。
人形ブームでしょうか。・・・・違うな。

と言うわけで8-27の更新でございます。ドーラです。キカイ人形でございます。
元々ヒトじゃない設定にしてたんですけど、前回幽霊やったのをすっかり忘れてました。
ま、いいか(ぇー

こうやって戦闘シーン先延ばしにしている僕乙っ!!
脱ノロケを目指して頑張りますよー。

明日早いのにこんな時間まで起きてて・・・やばいなぁ・・。
学校で死んでいたらこのせいだってことで(ぁ

でわでわ|ω・`)ノ”また

追伸
そうか、P3のラストは主人公屋上で死んだのか。納得、納得ー。

らしいよ?どんまい、そして乙っ!!(正直どうだっていいひと

by vrougev | 2007-01-09 02:27 | Life