人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろうなー

身体がねー、だるいんだなー。どうも、こんばんわ。成葉です。
久々の学校で疲れたのでしょうかねー?あぅ;;今日何話してたっけ(ぇ
なんか馬鹿なことをやったのと、寂しかったのがひとつ。
・・・怖い。昔みたいに怖い。気のせいだよなー。うん、気のせいだ。全く馬鹿なこと考える私もいたものだ。
なんなんだ、一体。そんなこともうあるはずないじゃないか。

零崎を一気読みしました。学校で大半読んでいたからな。
その後に『炎光のウィザード』、『BBB』、『さよなら妖精』を読破。結局三冊合わせて一時間半程度。親に読むものないって言ったら「作者泣かせだ」と言われました。
母親が仕方ないわねーと自分の本棚から一冊。乙一さんのZoo。

ごめん、母さん。
こ れ 持 っ て る わ 

てか、もう数年前から持ってるわ。言ってくれれば貸したのに・・(ノ_・。)
自分の本棚を覗くもタイトルで台詞が出てくるものばっかで・・・あきらめる。
遥か昔の自分の日記を見つけ、読み、恥ずかしさに悶え死ぬ。

あの頃は馬鹿だね。いや、今もだが。

結局、私は誰なのだろうか。


・・・・よし、寝るか。おやすみなさい。

by vrougev | 2007-01-10 01:33 | Life