人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々自棄。

はい、とゆーわけで。今日はなんか疲れたわー。
終わったんだからなんか描けって言われた。で、描いた。
とりあえず、一枚。


うーん・・・微妙。




色々自棄。_e0033318_1415977.jpg



こんな形のセーターを一枚何故か持ってます。買った覚えもないから親のか・・?
これはどうか知らないけど、私の持っているのは片方がボタン止めでずれないようになっていました。
あれ、今どこにあるんだろ?どっかにあるのか??てか誰も着ないのに・・・。

どっちにしろ、コレは露出しすぎですね。まぁいいか。
後一枚書けって言われてるんだよなぁ。。。無理だよねぇ(遠い目
釣り目だよ!?無理に決まってるじゃないか!!
でも、そうすると拍手絵が銃持ったおさーんに変わる・・・。



頑張ろうかな・・・。


と言うわけで頑張った結果。もう無理、ぎぶぎぶぎぶ・・・。
あんまりかわいくなーいぉ(´・ω・`)
色々自棄。_e0033318_1812716.jpg

微妙だぬーん・・。
とりあえず、これで無法は救われた。Thx!!

by vrougev | 2007-01-12 01:50 | Life