人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやね、小説を読んでさ

荒垣の死ぬシーンを見たくなった成葉です。寂しいけど・・。
と言うわけで。。感動をもう一度っ。
イベント前のボス戦?容赦なくハルマゲドン撃つ主人公が此処にいます。
世界の破滅を「ふーん」で済ませちゃうような三代目を舐めちゃいけません(三周目

いやーん、天田君怖いー。
「僕がお前を殺してやるっ!!」って・・・もうっどんな告白ですか・・げふんげふん
それに対して返答が「分かった」って・・荒垣先輩!!肉彦はどうなるんですか!?

落ち込んでいる天田の声はどう聞いても碇シンジです。本当にありがとうg(ry

「これで・・いい・・」
最期ふらふらと歩いて倒れる先輩に涙(ノ_・。)

しっかし、
主人公・・いつ見ても冷静だなぁ・・(´・ω・`)

荒垣先輩生き返ってください。後半の肉彦がシンジシンジうっさいのです

最近完全にゲーム中毒化してるな・・orz

by vrougev | 2007-01-22 22:01 | Life