人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ色々・・

どうもこんにちわゎ~♪最近全てにおいてやる気が失せてきている成葉です。(マテ
だって~レベル上がんないし、墓になってばっかだし♪(泣)
うわぁん><。という感じです。
そうそう、ココシャ(35:氷魔)で新クエストやってきましたw
やったのはあれ!!木の葉イヤリングがもらえるやつ(名前忘れたぁ!!)と
カミラのビー玉!!
木の葉イヤリングのほうは・・結構大変!!
振り子イヤリングなんてもってなかったココシャでボア巣狩り;;弱いからボアだって倒すの一苦労なのですよ!!
vルージュvでレイを使いたいと思いながら必死に狩りしていましたが・・
結局
友人に頂きましたww(ぉぃ
短時間で二つも出すとはすごいドロップ運いぃなぁ・・とうらやましくなり><
カミラとビー玉は豚図鑑が欲しかったのに・・
結果
ケーキ30個
・・
・・・・
・・・・・・



いるかぁっっ!!(泣)


ほんとに泣きたくなりました;;あぁ・・豚図鑑・・
もう一度ルージュでやってきます・・・


今日は色々なネットゲームを探していました(メイプルやれとかいわな~い♪)
面白そうだと思ったのは「トリックスター」
キャラクターにいるドラゴンがいいなぁ・・て(*^^)w
かっこいいんだよ~!!
後は気になってるものとしてTWかな?
おんなじnexsonのゲームだからいいかな?思った
まぁ、やるとは決めてないけどね~(できないかもしれないし;;)
それまでメイポ頑張ります!!(やる気ないけど(ぁ
あ~またクエストやろうかなぁ・・
でもなぁ・・ECOも・・
まだ1レベなんだよなぁ・・・
では、またw
(狩友募集(なんちゃってw)

by vrougev | 2005-08-13 20:23 | Life