人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンー。

銀ちゃんからバトン回ってきてました。人物バトン。
「」の中に前の人が当てはめた二次元人物を入れて書くらしいです。さて、誰だろう・・?

成葉 →荒垣先輩でー。(P3より)

えと、銀次さん。死んでくれる?(真顔)ムドオン、ムドオン♪
真田でなかっただけましかブログ読んでくれてありがとうですー。
まぁ、行きます。張り切れないけどいきます。

人物バトン


①朝、起きたら「荒垣」が隣に寝てました。さてどうする?
・・起こさないように布団から出ます。身の安全が第一です。

②そんなことをしていると「荒垣」が目覚めた!どうする?
目覚まし時計をさりげなく投げる。もう何がしたいか分かりません。

③「荒垣」に作ってあげたい自慢料理は?
作って欲しい料理ならあります。グラタンとかドリアとかグラタンとかっ♪

④「荒垣」とドライブ、どこに行く?
深夜のタルタロス。最上階まで上り詰めます。

⑤「荒垣」があなたのために歌ってくれるって。
マンゴラドラでですか?・・ワインレッドの心・・とか聞きたいなぁ・・。

⑥「荒垣」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

料理、料理♪美味しいの食べたいっ♪もしくは真田との馴れ初めについて赤裸々に語れ
⑦あなたが「荒垣」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
10月4日。殺される前にタカヤを私が殺します(ぇ)ハルマゲドンで一発ですっ♪

⑧次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
えと・・じゃぁ回させていただきます。こういうのは好きなキャラでやるものですよね?

山橿様 →グラット(さん。サモ4より。他分からないもので・・)
原口様 →シェゾ(様ってつけたほうがいいのかな?ぷよぷよより)
Mじま様 →L(デスノね?見てくれてるかな?)
ゆき様 →リラックマ(くまーくまー♪)
オリーブ様 →ヴァイスフォーゲル(アルテイルより。というか此処みてるー?)

の五人でっ♪結構無理矢理つめたけど・・・もしよかったらやってみてねー♪
あ、使用する場合は「」のところを変えるの忘れずにー。

・・って山橿様から一つバトンがっ!!誠心誠意答えさせていただきます!!


恋愛バトン。


次に回す人。
携帯を持った人かぁ・・。祇園兄さんに。無法陣内で回させていただきます。
でわ、スタート♪

1.今付き合ってる恋人はいますか?
・・・・いますね。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
一年と・・・一ヶ月ぐらいかな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の子と致し方ない別れ方をして傷心していたところに、以前目をつけていた子が立っていたのです。
ちょっと・・いや、かなり嬉しかった。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
・・・・・三人。結構多いですね・・・。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
ひとつ前の子です。
一年半程連れ添った気がします。一昨年、私の誕生日前にご臨終なさいましたが・・。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
初めの子か二番目の子のどちらか。どちらも一年ぐらいでお別れしてます。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
今の子は赤ですよ。洋服買って上げたいのですが・・好み以前に売っていなくて・・。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出、思い出・・・。あ、東京駅ではいつもお世話になってます。
私、良く迷うから・・仲間内に救出されるまでずっと手を握ってます。

9.浮気願望はある?
無いですよ。

10.今の恋人に一言!!
一年位同じ歌しか歌わせていなくてごめんなさい。でも、好きよ?
メールとかもしないから・・構って上げられなくて・・少しはメル友作れって怒られそうですね。
いい加減新しいアクセサリ買って上げる。これからも仲良くしてくれると嬉しいな。



えぇ、携帯電話の話ですが、何か?

あっはっはっはー。なるべく恋人に見えるように頑張ったよっ♪
ぶっちゃけ初めに山橿サイト様で見たときに「あ、恋人いたんだー」と素でお祝いしようとしたのは内緒。
説明はちゃんと読もうねっ♪(お前がな

成葉の携帯はドコモ、P900iっていうFOMAの初期の頃の機体。
かなりの型落ち品ですが結構使いやすいのです。
この間、外枠の着せ替え部分を買いに行ったらP901isからしかなくって寂しかったー。
今Pの最新は903isだっけ?うわぁい。どんだけ前だよ♪
ストラップはこの間パルテノン(モノクロブーの黒いほう。名前つけられました)取れてからは直してません。いい加減買い換えんといけないかもね。

一緒に遊んでくれる人募集中。成葉までお気軽に(マテマテ

by vrougev | 2007-02-02 22:40 | Life