人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕霧が面白いもの見つけてきた。

http://www.4gamer.net/patch/demo/hakarena/hakarena.shtml
うん、もう言わなくても分かるよね。てか、お試し版って・・。

今やってみた自分すげぇイテェwwwww何これwwwwwwwwww

以下、ネタばれ。どうやら出会いの回想だけらしい。

まずはじめに。

今世紀最大の怪盗にして史上最高の魔術師とかいった奴、死んでくれる?(笑

全世界の怪盗好きと魔術師好きに謝れ!!成葉は後者だ!!謝れー!!
てかなんだ、この無理のある設定は!!今世紀始まったばかりだぞ!!
しかも略して魔術怪盗さんってなんだ!!謝れ!!全世界に謝れ!!

・・・ふぅ。少し落ち着きます。

もう、オカマの工作員と宇宙人には突っ込みません。勝手に戦っててください。
てか地球人観察ノートってなんだよwww

天使はどう見てもマビノギのワンドの男精霊です。本当にありがとうござ(ry

忍者についてはスルーですか。そうですか。どうだっていいしね。
先生のコマが無駄に長い気がするのですが気のせいですね。そうですね(何

てか、守るだの殺すだの奪うだの・・物騒な世の中ですねー。

・・・・(´・ω・`)とりあえずねぇよwwwwこれはねぇよwww

by vrougev | 2007-02-03 00:25 | Life