人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこ、可愛いよ。ぬこ。

どうもこんばん・・にゃん。成葉です・・にゃ。

葡萄酒の滴る音の5UPしましたにゃ。終わる気がなさそうですにゃ。どうしましょうにゃ。
にゃんだか、めっさラブラブですにゃ。あれ、趣旨ちがくにゃい?
4で張った伏線の話題が一個もでてきてにゃいですにゃ。・・・ごめんにゃさいにゃん。

今日は節分でしたにゃ。節分の会話だけ文章は無法陣であげてますにゃ。
是非拍手してやってくださいにゃー。兄さんの素晴らしい純愛が読めますにゃん。

い、いい加減この語尾が気持ち悪くなりそうだにゃん。成葉には似合わないんだにゃー。
こういうのはやっぱり山橿様とかがやるといいんだにゃん。可愛い子がやるといいんだにゃ。
因みにこういうバトンだにゃー。コピペにゃ。

猫バトン

ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

前ギルドの罰ゲームでこういうのあったにゃ・・・。

五人って結構多いにゃ。とりあえず・・。

祇園様(兄さんごめんにゃさい♪)
あやや様(見てくれてるかにゃー?)
ひよ様(みてないかもだにゃー)
M島様(メキシコまで飛ばすにゃー)

四人でいいかにゃ?ダメかにゃん?
でわでわ|ω・`)ノ”にょし

by vrougev | 2007-02-04 00:40 | Life