人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップルバトンー。

原口様から回ってきました、カップルバトン。答えさせていただきますっ!!
・・・・と、行っても最近そういう目で見ている漫画なり小説なりがないもので・・。
むむむ・・・困ったなぁ・・。え、何々?ペルソナ3?
おk、おk。やってやろうじゃねーか。

と言うことで、GO!!



カップルバトン

♪最愛カプは?
荒真ですかね。逆も好きです。

♪そのカプにハマったキッカケは?
え・・なんでだろう・・。とりあえず荒垣が好きです。その前は真田が好きでした。
よって当然の結果かと・・。まぁ、王道?

♪そのカプで萌えるシチュエーションは?
ほのぼのがいいです。ていうか、それ以外嫌だー。
グロイの嫌ぁー。生々しいの嫌ー。
荒垣は料理作ってればいいよ!!愛妻弁当だよっ!!
真田はそれ食べて「シンジの作った料理は美味しいな」って言ってればいいよっ!!
満面の笑みでねっ!!

・・・・・orz

♪そのカプに対する愛をどうぞ!
あー、うん。好き。双子だもんね(冷

♪次に回す人もしよろしければ
・・・・地雷バトンに変化させてもよろし?w
なーんてね。とりあえず、夕霧に回す。後、シラネ。

by vrougev | 2007-03-11 22:00 | Life