人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げろっ!!現実からっ!!

ということで(どういうことで!?)ならうぇー更新しました。
5ですね。やっといつも通りの彼らになります。書いてる本人が一番疲れる、これ。
双子の出現に喜んでくれた人がいたようで何より。ちみっこ、ちみっこ♪
ちゃんと活躍させるように頑張りますー。

あ、後無法陣のほうではCIRCLEも更新しました。実に三ヶ月ぶり・・。
どんだけ滞納してんだ、僕orz
珍しく働いてます。相変わらず進展はしてません。・・・(´・ω・`)カワイソス

キャラで答えるお題も回ってきてるのですが・・痛いのであんまりやりたくないなぁ・・。
まぁ、気が向いたら明日にでも。

でわでわ|ω・`)ノ”今日はこの辺で

by vrougev | 2007-03-12 02:21 | Life