人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子らしい話題を心がけるブログです(嘘

PERSONA3 FES ファミ通特設ページ

ヤバイ。新作プロモの意味深さがヤバイ。ファミ通よくやったっ!!後で本誌も読みに行こう。
えっと、男にメイド服は着せられないのですk・・ごふっ(吐血
因みに前のはこれ。真田が出すぎの問題作(ぇ

PERSONA3 公式HP

こんなん書いているから乙女らしくないといわれるのですね(´・ω・`)
よし、じゃぁ別の話題に!!
えっと・・

女の子らしい話題を心がけるブログです(嘘_e0033318_23464313.jpg

弓精霊♂作りました(マテ
名前はアガード。スクショを見れば分かるとおり・・たいっへん生意気です。
社会経験地が2になり(´・ω・。`)疲れたよ、、ママン
リティー(ワンド精霊)はやっと7。21の道は遠いですね・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃遠い目

あ、他の話題がいいですか?そうですか。

アルテイルで惨敗してきました
フリーなんですけどね。魔法少女を尽く破壊されました。あの負け方はかなりショック・・。
相手のLP3しか削れなかった・・。なす術もなく壁としかなれなかった少女南無。
アルフォンス出し奮闘するも遅く・・ってところですかね。(´・ω・`)寂しい・・。
まだまだ未熟だって事です。とりあえず、シュメールかアルフォンス、どちらかもう一枚欲しいところです。
GMカードまだ交換してないんですよね・・どうしましょう。アリーナでは白中で圧勝してきました。
リドレーアEXや象、一番隊がいなくても白中は強いですよ、うん。安定しているよね。
新弾発売で環境が変わる前にLv20にしてしまいたいところです。
レート?気にしてないwwww
成葉はよくフリーにいますよ。御用がある方はどうぞ。

アルテイル公式HP

・・・・乙女らしく?無理だろwwww
と言うことで|ω・`)ノ”また明日

by vrougev | 2007-03-20 00:02 | Life