人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞼を閉じる五秒前

つかれたー。ねるー。
おやすm・・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)起きろや

あぁ、なんか頑張って書いたのに三回ほど飛んでやる気ないから要点だけ・・。

・夕霧から質問回ってきた
・自キャラにだと?激しく痛いジャマイカ(´・ω・)
・でも、最近更新して無いでしょって図星つかれた
・仕方ねぇ、やるか

こんな感じ。更新分、打ってたけど飛んで((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃モウダメポ
今週、早く帰ってこられるなら頑張るかもかもね

部活頑張るから無理です、はい。
下は痛いから見ないほうが身のためだーよ。



オリキャラーずへの質問(これ本当はなんて質問なのさ)

フィーリ → フ
ロジェ  → ロ

こんな感じで。でわ、行きます。

01:お名前をどうぞ。
フ:フィーリ=メ=ルーンですっ♪
ロ:ロジェ=ミラ=クレセント、だ。

02:年齢差はどのくらいですか?
フ:えーっと・・・僕が20でーロー君が21だからー・・。
ロ:一つだな。今のところ時間軸がずれているから変わることはないらしい。
フ:面倒っていう理由なんだけどねー♪

03:お互いの第一印象は?
ロ: 変 人 。
フ:ひどいなぁ♪僕は普通に「少し怖そうかなぁ」位だったかな?
ロ:その少し怖い人にストーカーするか?(零話参照
フ:いいじゃないかっ♪今こうやって一緒にいるんだしー♪(腕に抱きつき

04:それは今も変わりませんか?
ロ:変わるどころか悪化していくのをどうにかしてくれ(切実
フ:ロー君は優しくなったよねー♪狼さんがお犬さんになったカンジ?
ロ:・・・・・。(複雑な表情

05:お互いの呼び名は?
ロ:フィーリ。他に呼び方も何も無いだろう
フ:僕はロー君って呼んでるよー?可愛いでしょっ♪
ロ:いい加減やめろ、その呼び方
フ:やーだー♪

06:二人はどんな関係ですか?
ロ:どんな関係も何も旅連れだと言う事以外に答えようがあるか
フ:恋人とかー愛人とかーって事?・・・いやぁん♪
ロ:・・・・黙れ(ナイフ登場

07:それに満足していますか?
フ:友達以上恋人未満の関係って事?こういう関係ってマンネリ化しやすいってい・・うわぁっ!
ロ:た だ の 連 れ 合 い だ (瞳孔ぎらり

08:共通の知り合いはいますか?
フ:父さんとCIRCLE、女王と双子位?どれも僕の友人だよねー。
ロ:俺に知り合いはほとんどいないからな

09:お互いに秘密などありますか?
ロ:ある。悪いが言えないな。
フ:ないっ!・・・って言いたいところだけどあるんだよねぇ。興味ある?
ロ:ないから安心しろ。

10:仲良しですか?
フ:勿論っ♪(背から抱きついた体勢で
ロ:・・・・・・・。(深いため息

11:二人に危機がおとずれたことはありますか?
ロ:しょっちゅうだな。命狙われたり、無謀な事を(フィーリが)したり
フ:違うよ、破局しそうになったことはあるかって質問じゃないの?喧嘩は結構よくするよねぇ。
ロ:だな。いつも俺が折れている。

12:一緒にいる期間はどのくらいになりますか?
フ:正確にはわからないけれど・・二年ぐらい?
ロ:その位だな。初期は思い出さないでくれ・・(頭を押さえる

13:お互いの良いところを。
フ:料理が美味しいのー♪プロよりも上手いんだよっ♪ロー君いなかったら飢え死んでたね!!
ロ:信じてくれているところか?俺だったら速攻切り捨てるような場でよく信じられるな、と。
フ:えへへー♪ロー君を信じないで誰を信じるのさっ♪

14:お互いの不満な点を。
ロ:当てもなく無鉄砲に動くなと。フォローする身にもなってくれ。後、女装だ、女装。
フ:・・・鈍いんだよね、色々と。そこがロー君らしくもあるんだけどー♪

15:〆に一言、これだけは言っておきたい!
ロ:こんなくだらない質問を(棒読
フ:最後まで読んでくださり(笑顔
両者:ありがとうございましたっ!!(お辞儀





以上。
うわぁ・・・何だろうこのグダグダ感は・・・・(´・ω・)後で消す。必ず消す。

by vrougev | 2007-04-16 01:57 | Life