人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指揮官のお話。

何度も取り上げた指揮官ファイル。お気に入りで保存しっぱなしなのを今日久々に使用。
・・・・・・なんでこんなに脆いんだろう(マテ
指揮官だから仕方がないといったらお終いなんだけれど、三人揃うと強いんだけれども・・。
どーも、ローズのHPの低さに戸惑う。HP40のLv4って六手と一緒じゃないか。
欠陥型から始まる成葉流『いつもの奴』なのですが・・。
ま、回しづらいよ・・。そして、負けました。
今時仮面もグリモアもほとんど入っていないファイルなんてないんじゃないでしょうか。
フィスのいい餌食だよね。てか対策練れないよ。StSで全滅できますよ?

うーん・・組みなおしかぁ・・。と頭を捻った成葉なのでした。

因みに犬黒竜は相手によってだね。勝てるときは勝てるけど安定しない。
六手ファイルはいつの間にか六手いなくなってた。
ラヴォ速攻は現環境の波に潰された。魔法少女もオルヴァイスSSに潰されて・・。
ダロス俺のターンは無理ww絶対無理www

となるとアリーナにいけるファイルは必然的に一つになるわけで・・・。

うっわ、ファイルに個性が無いなぁ・・。暫く黒じゃないもの組んでみるか・・。
上手いファイルの作り方・・誰か教えてくださいませ・・orz

by vrougev | 2007-04-22 02:13 | AlteilⅠ考察モドキ?