人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滅亡から書くなと小一時間。

ラヴァート構想曲、書いて見ました。要はテキストからの二次創作です。
台詞はある程度原作に基づくようにと対話のを使用している箇所もあります。
章が話、第が区切りと言うことで見てくださいませ。

第一回は魔法王国。デュランダルとマルジューク、そして今回出てきてないけれどウルグラント。
デュランダルの性格が掴みきれません。そしてマル。あれ、こんな子だっけか?
実はウルグラントも素晴らしくキャラ壊れてます。ま、まぁそんなもんだよね(ぇ
難しいよ・・。二次って奥が深いからね・・。
実はこれの前に太陽王国を書いてたけどどう見てもアルフェルになってしまったなんて事ではない

感想ほしーなぁー・・と媚てみる(マテコラ

きら☆まじ更新どうしたとかは内緒っ♪五月五日頑張ったから・・ね?(銃声

by vrougev | 2007-05-08 00:45 | Life