人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法王国終了ー♪

〆が分からないと言われそうですが想像でカバーしてください。
とりあえずこれでマルウルデュランダルのお話は終了です。
このお話を作るにあたり、元を下さったイクサーI様に感謝。ありがとうですよー。
次は何処にしようねー。太陽王国にでもリベンジしてみるか。アルフェル、アルフェル

その前にきら☆まじですね。同時進行で頑張りますっ!!

とりあえずこの頭痛と熱を何とかしないとですねー。何やってんだ、私はww



もしよかったら感想ほしいなー・・なんて(マテコラ
二次創作リクエストもお待ちしておりますですよー。


あ、無法陣のほうの拍手絵更新しました。いつまでも桜持ってちゃまずいもんね。
一応下に上げておきますー。駄絵注意。



魔法王国終了ー♪_e0033318_21182.jpg


髪の毛がいつの間にか灰色になってた。おかしいなぁ。黒いはずだったのに。
てか、無法なんだからCIRCLE絵にしろよって言われそうだな。まぁ、いいか。

兄さんの絵が神過ぎてワロス。あれは・・・やばいwww

by vrougev | 2007-05-12 01:43 | Life