人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう・・辻褄が合わない気がする

更新がかなりお久でした。きら☆まじです。今回は短めになりそうですね、ですね?(疑問系?
うーん・・早く終わるといいのですけどなかなかですねー。
頑張って更新できるようにしますね。

見てくださっている皆様に感謝。

これを書いている現在、お友達のところの絵チャに混ぜてもらっています。
何も描かないでごめんなさい。絵が下手な上に何していいかもわからないの。

・・・・ってもろ言い訳ですよね・・。ごめん。
こういう時に人並みに絵が描けたらなって思います。やっぱ練習あるのみってやつですかね。

自分へたれ乙。迷惑かな・・・やっぱ。

by vrougev | 2007-05-12 22:27 | Life