人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE☆《板ばさみバトン》

これはゆゆ様よりの頂き物。ありがとうですよー。君は僕の好みを見事に理解しているよね。
《アルフォンス》と《オズワルド》で回ってきましたですよー。
きっと学生向けのバトンなんだろうなーと、おもいまふ。

では、れっつっ♪

☆辞書を忘れて来ちゃった!!《アルフォンス》と《オズワルド》、どっちに借りる?

ど っ ち も も っ て い な さ そ う だ ぞ ! !
こ、この場合どうなんだ・・。台詞回し的に持ってそうなオズワルド・・かな?
やっぱりポエマーは辞書持ってる・・よね?

☆宿題やって来てない!!《アルフォンス》と《オズワルド》、どっちに写させて貰う?

うーん・・アルフォンスかな?なんだかんだで細かそうかなって。
ふふ、って笑いながら見せてくれるなら成葉は吐血して死んでもいいです(ぇ

☆ぎゅってして貰うなら、《アルフォンス》《オズワルド》どっち?

今気がついた。どっちも共通点は黒鎧だ!いや、だからと言ってDKは好きじゃない。
ぎゅってしてもらうなら・・オズワルドで。いや、アルフォンスでもいいですよ。
けど、ワルキューレ終章の抱擁を見るとこっちかなって・・♪
身長的にも丁度10㎝程高いしねぇー。

☆耳元で愛を囁いて貰うなら、《アルフォンス》と《オズワルド》どっち?

うははははwwwwこれはアルフォンスでwwwww
オズワルドの聞いてると多分絶対途中で噴出すってwwwww
飾らなくていいんです。大切なのはたった一言だけ。
あれ、ちょっといい事言った?(黙れ

☆《アルフォンス》と《オズワルド》、どっちに本命チョコあげる?

うぁー・・悩む。これはちょっと・・・。
オズワルドでもいいけどものっそい無表情そうだよね。
んー・・アルフォンスかな・・?一回でもにこりとしてくれたらそれだけでもう・・・w
ん、オズワルドが笑ったら?

か ん が え て な か っ た 

やばい!!それって凄い可愛くない!?ちょwwww見たいみたいwwww
設定資料集に笑んでいる絵が一枚あったけどあんな感じかな!!

☆結婚するなら《アルフォンス》?《オズワルド》?

これは・・・ノーコメントで・・。オズワルド、グウェンドリンいるし。
だってよくよく考えるとアルフォンスだって後に奥さんいるじゃないか。子供いるんだから。
そう考えると・・・って事ですよっ♪
・・・どっちか選べって?ど、どうしよう・・・・。

☆結局どっちが好きなのさ?

それぞれ魅力がありますから、一概にどっちとは言えないなぁ。
ただ外見的には・・・あー、自分偏ってるな・・・って。
結論、どっちも大好きですよっ♪

☆板挟みで悩ませたいあの人に回して!

えっとですねー・・スルー可です。勿論ですよ。

未霧様 《聖徳太子》と《芭蕉》
山橿様 《海馬》と《裏マリク》
原口様 《織田(真魔導)寄りシェゾ》と《セガの生み出したぷよぷよ!寄りシェゾ》

・・・ネタ用です。お時間があればお持ち帰りくださいませー♪

by vrougev | 2007-05-24 03:13 | Life