人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思考回路パンキング

【口調バトン】
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定キャラ  デーデマン(戦うセバスチャンより

うわぁ。
わ、わかんねぇ・・。で、でも気合でおわらせませぅ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
うぅ・・悪徳執事ならぬ悪友にいいように扱われる日々・・。
ぼくは近頃自分があの城の主であるという事を信じられなくなってしまっているよ。

うーん・・どうだっていいかな。

―――――――――――――――――――――――――――――――

ごめん!未霧様!!もう無理!
てか、三十分考えて何も出てこないとかやばいよね、デーデマン。
口調といわれても僕の持ってる巻デーデマンそんなにしゃべってn・・げふんげふん。
なんでもないです。

実は激しく頭痛がしてですね・・ずっと寝てたわけですよ。帰って来てから。
もーね、やってらんないー。痛すぎー。熱はないんだけどねぇ。

by vrougev | 2007-05-25 00:19 | Life