人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙そうそう

にーさまからバトンが・・・。

【口調バトン】
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定キャラ:オズワルド


うわぁぁぁぁ!!
おま、これはないよwwwwてかやばいからwwwイタイ子になっちゃうからっ!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――

今日は朝から激しい頭痛に見舞われいた。瞳が光を拒み、この目に映す大地は回っている。
闇を求め、手を伸ばすも救いは一時のみ。僅かに漏れる光すらもこの身を蝕むのだ。
まるで左目が疼いているかのような痛みは今に始まった事ではない。昔からだ。
友の中にはこれが過去の記憶だという奴もいるが戯言に過ぎない。
受け継がれる魂と遺伝の中で目覚めてしまった先天的なもの。
俺はこれと死まで添って歩かねばならないのか。それとも袂を別つ事が出来るのか。
それは未だ分からない。
今は効き目があるかどうか分からぬ錠剤を飲み、安息に心身を委ねるとしよう。

せめて、幻の中で痛みがなくなってくれればいいが。

―――――――――――――――――――――――――――――――

アイタタタタタ・・・・。
簡単に言うと偏頭痛酷くて鬱です。で、薬飲んで寝ます。と言うこと。
オズワルド、ポエマーだからこれぐらい言いそうじゃない?
・・・過剰すぎ?とりあえずこれで満足してくださいなー?

勉強してから終焉の三章やってあんまりなオズワルドのエンディングに泣いた。
やばい・・気分落ちてるときにバッドエンディングやるもんじゃないね・・。
最近涙腺が脆くなって困ります。でも、あれは切なすぎるよ!!
一日一章ずつ進んでアーカイブコンプを目指します。まだまだだけどねー。

テスト勉強は楽しく倫理やってます。倫理いいよ、倫理。
英語?何それ美味s(ry

by vrougev | 2007-05-29 00:48 | Life