人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語れるようなことが何一つない今日この頃

いやぁ、なんだろうね。暇ではないが忙しいわけでもない
ただ精神的には追い詰められていたりして、僅かな救いをウタに託したりしている日々
「歌はいいね」
えぇ、その通りですとも。リリンは素晴らしいと思います。あれ、リリスだっけ?

明日父が帰ってきます。二ヶ月ぶりなので色々準備等で明日は忙しいかな
英語のノートをまとめて復習していますがかなりカオスなノートでした
特にOCのカオスさは異常。よくあんな落書きする暇があったな、自分

マビノギを課金しました。よってアルテイルのEXは買えそうにありません
本当はアルテイル入れるつもりだったんだけど母親命令でマビノギに
だって、1000円くれるところを2000くれるっていうんだよ!マビ2000だったら転生できるぜ!!
と、言うわけでココシャで出没していたりするので、もし見かけたら気軽に話しかけてくださいな
新EX欲しー。カルドラオ?とJを一枚ずつしかない・・。少なくともJ@1、ルリア2は欲しいところ
お財布からしてどう見ても無理です、本当にあ(ry

お友達と遊びたい!オンラインでもいいから遊びたい!!
あー・・何か心ときめく何かがありませんかね、お嬢さん(誰!?

明日もまたウタを糧に生きていくとするかねー

by vrougev | 2007-08-11 03:43 | Life