人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ愛称バトン

原口様よりバトンが回ってきてた。ありがとう!そして気付くの遅れてごめん!

キャラ愛称バトン

○好きな作品に登場するキャラに対し、正式名称以外で貴方が使っている愛称を挙げ連ねてください。
○作品数、キャラ共に無制限ですが、キャラ数は合計10人以上にして下さい。
○愛称だけでなく、出来れば正式なキャラクター名も明記して下さい。
○答え終わったら貴方のヲタ仲間3人に問答無用で押し付けてください。
○そして出来ることなら、このバトンでキャラへの愛を深めてみても
いいかもしれません(任意ですのであしからず)


これは・・・・・なんでもいいんだよね?何で答えよう。
じゃぁ、気分でアトラス特集(何故に

・オーディンスフィアより
 オズワルド → ポエマー、アホの子、闇の剣士
 オニキス → 半裸王、オニオンヌ、

・PERSONA3より
 真田 → 肉彦、プロテイン、タルンダ先輩
 荒垣 → おかん、ガッキー、ガキ先輩
 主人公 → キタロー、石田、夜の皇帝
 望月 → デコ、黄マフラー、夜の女王、ファルロスの進化後、石田

・ライドウ(タイトル長いので略)より
7 主人公 → 十四代目、ライドウ、カタカナ、大学芋
8 ゴウト →黒にゃんこ、カタカナ猫、お目付け

・デビルチルドレン 黒の書&赤の書
9 刹那 → セっちゃん、セツコ
10 未来 → ハリケーン、ハーピー娘

こんなもんかなー?・・・おっと、一つ忘れてたw

11 ジャックフロスト → ヒーホー、雪だるま

では、一つ一つ解説でも・・。
オズはポエマー以外になにがあるのかと小一時間(ry
オニキスは半裸でしょ?だから半裸王。オニオンヌは名前からw
真田もアホの子、アホノ子!新垣さんは皆のおかん!
主人公は一般でキタローですかね。けど、望月、ファルロスとセットで石田とも呼ばれたりなんだリ。
ライドウは、カタカナのほうね、と言う認識が多かった。ゴウトも同様。やればわかる。
デビチルのセツコは友達命名。お父さんいなくて、弟も敵に回り一人になる様から。なんじゃそりゃ。
未来は有名なハリケーン。ハーピー娘は多分私だけ。
同族合体をどれだけしたのか分からないHPマックスのハーピーが必ずデビライザーの中にいたww

これ、全部分かる人いるのかね・・・。いたら是非語りあいまsy(殴

by vrougev | 2007-08-27 14:47 | Life