人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は成葉に代わり彼等よりお送りさせていただきます

フィーリ:皆ー♪お久しぶりー!!フィーリでぇっす♪(手をぱたぱた

ロジェ:ホントに久しいな。管理人がサボり性で申し訳ない(お辞儀

フィーリ:今年もこの季節がやってきたよー♪

ロジェ:この季節?

フィーリ:やだなぁ♪ロー君ってば、もうすぐ十月じゃないかぁ♪

ロジェ:『ハロウィン』か・・・。

フィーリ:カボチャに仮装、そしてロー君手作りのおっ菓子ー♪

ロジェ:(と、言う事はまた連載が止まるのか…。いや、止まったままか)

フィーリ:ねぇねぇ、今年は何作ってくれるのー♪(腕にべったり)

ロジェ:あー・・(去年を思い出して)お金があったらな
フィーリ:わーい♪ロー君大好きー♪(ぎゅー)

ロジェ:・・・・あったらだぞ




飛鳥:“きらきら☆まじしゃんハロウィン2007”は十月一日からだ。まぁ、予定だがな

慶之:今年は何が起きるか・・・それはまだ作者にも分からないですよ。期待せずに待っていてくださいね?

アクト:また、その期間中、恐らく“きらきら☆まじしゃん”は休みだ

レスト:一体いつになったら終わるんだろうねー

夕京:言うなって。いつものことだろー?

静羽:まぁまぁ・・

くいな:“CIRCLEハロウィン2007”も無法陣でやってるからそっちもやってもらわないと!

Trick or Treat?

宴の始まり、始まり・・・・・・



作者は全然宴じゃない件について!!

え、二本ですか?てかせっかく本編更新しようとした矢先にこれですか!?
いいですよ!短編楽しいもん!!(自棄

てか・・絵が無理・・・・・。どうしよう、本気でどうしよう・・・・
絵師ぷりーず、へるぷみー。まぁ、無理だわな!

よし!ハロウィン頑張る!!十月一日から!!(ぁ
期待せずに待っててねー!!!

by vrougev | 2007-09-26 17:05 | Life