人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両の手いっぱいの

バトン。放置しすぎてたら本気で溜まってました
とりあえず消化祭り。本日のバトンはヒヨさまより。ありがとうございます!
何バトンなんだろ、これ。自己紹介系なのかな・・?
いきまーす

Q01:身長は?
え、具体的なの?16・・5か6だと思われ。実はまだ伸びてる・・

Q02:髪型は?
ぼっさぼさのことが多いですが、ストレートかけてます、はい

Q03:好きな髪型は?
似合えばどんなんでもいいんじゃないですかね

Q04:目について語って?
睨んでいるように見える一重。でも別に意識した事はないですね

Q05:顔についてどう思う?
どうって・・親からもらった大切なものですよね?
あんまり意識した事ないですが物凄い不細工だという事を記しておきましょう

Q06:誰かに似てる?
そりゃ、家族とは似てますよね。え、そういうことじゃない?

Q07:1日で1番好きな時間は?
お友達と話しているときが一番幸せですかね。PCがあると尚GJ!

Q08:自分はどんな風に見えてると思う?
変人。実際色々変ですけど

Q09:送り主のこと好き?
うん、優しい人ですよ♪

Q10:送り主の第一印象は?
あっかるいなぁ・・だった気がする

Q11:送り主との出会いは?
うー・・二年になってから・・じゃないなぁ、シアトルのときから?よく覚えていない・・。

Q12:送り主の事どう思う?
感謝ですね。いい人なんですよ、実際、マジで

Q13:送り主を動物に例えたら?
ベタな回答ですけど、猫ですかね。結構テンションの上げ下げが激しい辺り

Q14:恋はしてますか?
どう思います?

Q15:その人はどんな人?
人、って何もかも決め付けるのはよくないと思うんだ

バトン返しァリ
このバトンを受けとるレンジャーを指名。
指名されたヒトは強制です。


と、言う事らしいので送らせていただきましょう。因みに成葉は黄レンジャーでした

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
茶レンジャー:此処を見てしまった貴方

と、友達がいないわけじゃ・・・・いないんだよorz
まぁ、今回はアンカーという事にさせていただきます。だってもう一本あるんだもん

もう一本もヒヨ様の提供でーす!感謝!!



愛用バトン

携帯→P900i

財布→サマンサダバサのハートの型押ししてある奴の白

→自転車は電動ー

メガネ→眼鏡かけないー。裸眼でも見えるのさ!

香水→アナスイの妖精さんのやつ。名前忘れた。グアムで買って気に入って使ってるのだ

シャンプー→何処のだか分からない高いって言われてるやつ。

ボディソープ→ジョンソンベビー

洗顔料→アクネ・・だっけ?

→ローファー多用。メーカーには拘らんよ

帽子→リボンの付いた焦げ茶のキャスケット。珍しく一目ぼれなのです

歯磨き粉→デンター?よく変わるので覚えてない・・

リップクリーム→セブンで売っているサクラの奴を

釣り竿→ザリガニ釣りしかしたことないしねぇ

ファンデーション→そんなしゃれっけ何処にもないぜ

ジッポ→綺麗だなぁとは思うものはある

バイク→え、自転車の事ですか?

→病院から出してもらう頭痛薬。なきゃ死ねる日もある

マフラー→そのときの気分によって

自転車→電動自転車です。学校に乗っていったのはいつの日か・・(マテ

マスカラ→塗りたくる金があるならゲームか本買うって

指輪→あんまりつけないけど、お気に入りはある

ストラップ→今はクマさんが付いてる。スワロフスキーのがあるんだが蒼いからケータイの色と合わないので自重

→浮き沈みする奴。なんていうんだっけ、あれ

ネックレス→RAGFAIRのCIRCLEの時のペンダント。うっふふ、おそろいー♪

腕時計→たまにベビーGを付けてたりはする

タバコ→何で吸うんでしょうね。理解できないなぁとしか

コンビニ→セブンがいいけど、WM買うならローソンなんですよね

お茶→いえもん。一番好きかもしれん

飲料水→飲まないから分からない・・

恋してる?→どう思います?

手帳→持ってないです。ケータイのスケジュールにお世話になってる。。

ピアス→まずあけてないしね

下着の色→拘る必要性、あるのでしょうか。ある物を唯着るだけですよ、うん

→コシヒカリも好きですが黒米混ぜてくれると嬉しい。赤まで入ってると多分騒ぎ出す

下着の種類→種類ってなんじゃらほい

好きな体位→体位って・・体育すわりとでも答えておけばいいですかね

理想の人→いますよ、いますけど秘密ですよ。当たり前です

お酒→飲めない歳ですね

サングラス→持っているけど似合いません

→黒、白、紺。うわぁ、暗い?

ゲーム→あげたらキリがなくなるのですがよろしいですか?w
そうだなぁ、此処最近のヒットはオーディンスフィア。本気で泣ける
P3はシステムが面白かったのとかなり長く楽しめたよ。
ライドウは仲間が後ろを付いてくるのが良かった、ハッカーズは難易度が割りと高めでいい感じ。
DSだと王道でポケモン。ダイパは金銀時代を彷彿とさせるものが。
NTはなんか遊戯王の中の遊戯王?グラフィックが綺麗だったね、安いし。
ぶつ森も・・王道だなぁ。今はアメリカにあるけど。
昔のゲームだとデビチルの赤の書、黒の書、白の書までが好き。多分全部揃ってるはず。
けど、その後のシリーズのデビライザーの形に泣いた。買ってないけど・・あれは・・・!
FFシリーズはほぼ皆やってるけど個人的には9が一番。深夜に号泣したよ!
どのシリーズでもカードゲームには力を入れた記憶があります、カード大好き
ドラクエはファミコン時代は神だと思うんだ、以上

好きなタイプ→広い心を持った人ですかね。じゃなきゃきっとやってられない

愛用品知りたい人5人指名してね

未霧様
原口様
山橿様
kuori様
あやや様

どうぞ、よろしければ持ち帰ってくださいませー♪

by vrougev | 2007-10-05 21:03 | Life