人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文担当が絵なんて書いてはいけないと思うんだ

とりあえず塗り終わらせて、差し替えてみた。昨日の日本史の時間の落書きさ
久々にタブなんて使ったけどやっぱり僕は絵が下手でFA
後で差し替えるかもね。下手だよ、色々おかしいもん、これ
もう二度と描くもんか!といいたいけど一ヶ月たたないうちに強制で描かされるからね、これ

えーっと、精霊育てながらお絵描き、ワード、メッセ・・エトセトラ、エトセトラ
マビ友募集。だって一人寂しくてさぁ・・・
ワンド精霊だけが友達さー♪(アンパンマンマーチ風に
いいよ、いいよ、ラビDでガイコツさんとお友達になりに行くから・・・!

久しぶりに京極夏彦を片っ端から読み返しています
好きなのから読もうと思って今は『女郎蜘蛛の理』。京極堂シリーズでは一番好きな話ー
舞台の女子高の辺りが恐ろしくて好きだ・・!
中禅寺の怪しさも、木場の乱暴風さも、榎木の空気読めなさも、数ページしか出番のない里村も大好きだ!
お勧めですよー♪難点はそのページ数にありますけど・・^^;面白いのになぁ

by vrougev | 2007-11-13 23:19 | Life