人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直国際機能なんて使う人そんなにいないと思わない?

「ロー君の作るアップルパイってね、スッゴイ美味しいのっ♪まずね、煮た林檎!市販のじゃなくて、ちゃんとロー君が一から煮るんだけどそれが抜群に美味でさ♪林檎の歯応えはさくっとしているんだけど口の中でとろって溶けるんだよー♪後、パイ生地にもね、林檎の一部を使うから、そのままだけで食べても美味しいし、林檎との相性も抜群!勿論パイ生地だってバターの段階から全部作るの♪あれ食べると下手な洋菓子屋さんでアップルパイ食べれなくなっちゃうんだよっ♪」

ネタが無いので捧げるものの惚気シーンでも(イラネ
無駄に頑張ったアップルパイの説明。書いてて思ったのは「ロジェすげぇー!」(ぁ
アップルパイなんてね・・・作ると上のパイ皮が真っ黒になってるのよ!!
発火、発火。うん、多分僕が悪いんだけどさぁ・・・orz

美味しいケーキがたべたいなーと思ったら実は誕生日まで一週間ちょいだったのね、ワオ!
別にそこまで使いもしない携帯の機種変が誕生日プレゼントなのはかなり不満ですが・・・
ポップンのコントローラー欲しいよ!ソフトもセットで!!
ダメなら妥協してCDがいいなぁ。ここら一帯でじゃ売ってないんだよね、田舎過ぎて
携帯・・・・別に無くても生きていける気はするんだよね・・・・・(マテ
余分な機能を無くしておしゃれで安い携帯plz!!お願いだ、作ってくれ・・・・(切実

なーんて、祈っても無理そうだから素直にカタログとにらめっこします・・・・
何がいいかさっぱりわかんないよ・・・・(´・ω・`)

by vrougev | 2007-12-07 01:34 | Life