人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイント様様!

クリスマスになっちまいやがりましたよ。いや、イブですが
きらきら☆まじしゃんのクリスマスは26日です。嘘です、ごめんなさい

此処二日間の更新の怠りは

・ポップン
・アルテイル
・YO
・ふて寝

この四つが主な原因ですね(殴

ポップンは特価だった10を買ってきたためひたすら曲だし
アルテイルは20回対戦すれば1Ptカード二枚らしいので頑張ってる(でも後16回…
YOはセレン組の皆さんとスカイプつけて闇のデュエルをしていました
ふて寝、はそのまま

あ、後携帯が今日の朝にお陀仏したので新しく変えました
ドコモです、相変わらず
SO704iです。うちのクラスの双子さんの持ってる携帯と同じ奴
本当は別なのにしようと思ったんですけど……機種代が馬鹿高くて
ドコモポイントと某電気店ポイントカードを駆使してタダで変えられる携帯で一番新しいのがこれだったって話
総額で8000円たまってたってなにげに凄くない?どんだけ電気屋でもの買ってるんだ…?
機種代自分で出せって言うんですよ!?ンなのに出すお金があるなら本なりゲームなり買いますって!!
メモリ系一掃したので後でアドレス変えるかもしれません、お手数お掛けします(´・ω・`)

さて、まだ終わってないどころか終わる気配すら見せないキセツモノ
本当に期限内で終わるんですかね………?(ぇ

後は、くいな&慶之→夕京 かなって考えてるんだけど、どうだろう
予定は未定。うわぁ、切羽詰ってるぅーorz

by vrougev | 2007-12-24 02:03 | Life