人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要なときに必ず忘れている

お財布ウゥゥゥウウウゥ!!!!
何故今日財布を持っていかなかったんだ…、と心底悔やまれる
蟲師の新刊出てたよ!!九巻だよ!!ギンコ、ギンコ!!
Dearなんて同時発売だよ!?しかも最終巻ktkr!!
まぁDearは紅&キャロル出てないと見る気が起きないけど
紅とキャロルが居るからアレは見てるのであってですね…(殴(以下略
次本屋行ったら絶対に買ってやる……!

あ、今日は教会でした。ミサでなくお話聞くだけだったよ
でも、内容をイマイチ覚えていない。感想どうしよう……;;

家に帰ったら大学の制服届いてました
ブレザーと言うか…どっかの企業の制服みたい。個人的には好きなタイプかな
成葉は服合わせが楽になるなら制服賛成派です、はい
私服考えるのって、面倒じゃないですか?だから友達と出かけるときは大体同じ服装だったり^^;

レベル上がったらキャラ晒ししろと偉大なる祗園お兄様(嫌み込)から言われたので頑張ってあげてきたいと思います
とりあえず一揃い装備が切れるようになったら…SS撮って来ますです

by vrougev | 2008-02-27 19:59 | Life