人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事に・・

ECOにINできません!!
学校から帰って、ご飯食べて、軽く宿題でもしながらINしようかなぁ~と思ってつけました。

・・・ぷつんっ

・・え?
PCごと落ちました;;
もう一度~と思い再起動後試みる。

・・・ひゅうっ

・・あれれ??
一向に入れない><。
何ででしょうか・・
何か成葉悪いことしましたかね?(←してませんよっと^^;)
デフラグしても無理だったの~~
何が悪い??
ECO?それともPC?
ということで(どういうことだ;;)は入れません!!もしかしたら、ずっとこれ・・?
いやだよぉ~><。
やりたいのに;;

お仕事終わらせてからやれってこと?
はい、無理です(ぁ
だって具合悪いし;;
さっさと寝たい・・ということでおやすみなさい(^0^)
なんか今日のブログおもしろくないなぁ・・。

by vrougev | 2005-09-01 21:29 | Life