人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響された故に生み出されたモノを記すブログ

黄龍のしかめっ面だけで十分いける。作者さんのブログに載ってた絵にwktkが止まらない
黒髪、冷静、不機嫌。何も言わなくてもそれだけで十分だ、ひゃっはぁ!
あぁ、早く凍雨も見たい。白夜さんも見たい……♪
けどけど!妖怪親子に振り回される黄龍が一番見たい!!!(結局其処か
今日一日頑張れる気がする…!ヾ(゜▽゜*)〃wktk

それにしても彼を真似たはずなのにうちの子は何処で間違えたのかしらとよく思う
最早、面影すらねーよ。崩壊激しすぎだよ。てかどんだけデレ発動かと(以下略
そんなもんですかね、お師匠様?

gdgdですが
13000HITありがとうございます。皆様には感謝と土下座を繰り返すばかりであります
更新停滞しまくって本当に申し訳ないと言うばかりでorz
結局九話が一年続いている間に番外ばかり書いている始末
だって九話原稿飛びまくって書くに書けないんだもんっ!
ひ、ひと段落着いたら頑張るんだぜ…?(またそれか

貴方の心が寛大でありましたら、これからもお付き合いくださいませ
|ω・`)ノ”

by vrougev | 2008-03-23 10:55 | Life