人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩アリ、黒アリ

略すとどっちも微妙すぐる…
先日某アニメ店で漫画が売っており、不覚にも欲しくなった成葉です。買わなかったけどな!
今無性に黒アリがやりたい。眠り鼠を落としたい。全クリデータを消してしまった自分に絶望した
くっそ…消さなきゃ良かった…、けどあれ無駄に容量食うんだよ…!!
実家に帰ったら入れてこようかな…、なーんて…あはっ?
エースとピアスが絵的には一番好きです。声的にはグレイが一番かなっ!中井さーんっ♪
あー…でもピアスの保志さんもいいよね…!時計屋子安のツンデレには吹いたがwwww
でもクイ○ロゼ…ゲームにバグありすぎだよ…なんだあの修正パッチの量……
それを全スチル見る俺も俺だ、ちくしょー!作業ゲーなんだよ、あれ!!
曲がなかなかいいだけにね…悔しい、えぇ、本当に…え、OVA化?知らんがな(´・ω・`)

何気なく見ていたアニメランキング時代別番外編に王ドロボウJINGが入ってて感動した!
多分一番ほれ込んだアニメがJINGだと思うってぐらいに好き!!
漫画もアニメのクオリティがやばすぎるんだぜ!…って過去此処でも何度も言ってますが^^;
仮面舞踏会見たい!あれが一番好き…あ、でもカンパリの第七監獄も好き!
盛り込まれている各種の高度なパロ探しも面白いんだよねー
OPとED歌えるのは内緒です。誰も分からなすぎるwwwww

本日一限目、半ばヤケ状態のまくし立てテンションでアルテイルについて語った私が此処に
あれは…どうみても引かれてる……\(^0^)/俺、オワタ
カバンの中に複製原画忍ばせておいたのだけれど出さなくて正解そうな雰囲気でした
あ、アルフォンスは持っていってませんよ?ピアース兄さんのほうね?w
メジャーゲー持って来たくても無理だから!お願い!察して!!
誰がなんと言おうといいさ…日食皇子と偽陽王いればしあわs…(痛い子確定

そうそうリンク二件追加させて頂きますー!
一人はテニス大好きコスプレイヤー、もう一人はアルテイル関係素敵文師様で御座います
どうぞ、マナーを守ってご閲覧くださいませっ♪

明日あたりに出来ればきら☆まじ10-3上げたいところ、上げられるかな?
こどもの日…近づくたびに書かないといけないのではというプレッシャーががg…
じ、時間があったら頑張りますっ!
とりあえず手元にスキャナないのに「イラスト頑張って♪」はどう聞いても死亡フラグだろ…jk
自キャラ二人……あぅあぅあー(ノ_・。)

by vrougev | 2008-04-23 21:58 | Life