人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリストとイクサーの違い=ゲームの違い

毎度この時期位の時期になると「HP作るかなぁ」と思いつつ三年放置している女が通ります
こんばんわ、成葉という名前のモノです(ぁ
いやね、コメント欄とかリアルとか、無法のほうでですね、
読んでくださる方が少なからずいるのに読みにくいのはいかがなものかと思うわけですが…
HPテンプレ探して作る時間NEEEEE!と成るわけで…、うん、HP作るの苦手;;

きら☆まじ10-3をUPしました。戦闘シーンに迫力がないのは仕様です
そして10話は思いのほか短くなりそう…あれ?物語が続か…な…い……;;
久々に音符をいっぱい飛ばせて楽しいです、はい!
後ですねー、こどもの日キセツモノ、時間があれば投稿します!
祇園さんの素敵イラストと神序文見てたら書きたくなってきた!!流石兄さん!(ぇ
ただ二日から六日まで実家に帰る予定なので…五日を過ぎて完結する可能性が…
下手すると完結しないよ!どうしようね!!その前にネタもないけど!!!
探して……どうにかしたいなぁ…なーんて(´・ω・)無理か、無理か?

本日、修正来ましたね!LHも追加がありましたが正直やってないのでよく分からない…
昨日頑張って作った白アルトリノゼという完全趣味ファイルはどうみても回らなくなりました
十弾のカズノさんイラストを並べてみたかっただけなのに…!(ぁ
下方修正かなって思ったのですが、考えればインフレに慣れていただけかも
昔に少しだけ戻った、って感じですかね?まだ完全把握してませんが
とりあえず明日リヴァーレ買うためGASH買ってきます
あ、でも代行者ゲームは勘弁して欲しいなぁ…。難しいね、バランスって

五百蔵とリッテという昔書いていたアルテイルの小説のキャラを何故か書きたくなった
パラ変で話続かなくなったんだよな…あれ…orz
今から書いて三ヶ月で終わらせるのは…無理か(あきらめ早っ!

by vrougev | 2008-04-25 20:59 | Life