人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左右どちらから読んでも意味が一緒な日本語

ゆっくり起きてのんびり課題やってたらこんな時間になりました。既に眠い成葉です…zzz
なんだろうねぇ、素晴らしく何にもやる気が起きないのでだらだらと過ごしています
五月病って奴ですかねぇ?軽く他人拒絶病です。どう見ても引きこもりwww

今日は母の日です!皆様、お母さんに何かしかプレゼントしましたか?
私はお花を宅配便で贈りましたですよ。素敵なカーネーションが届いてくれるといいなぁー
無法の方では素敵なお兄様、お姉様方は母の日SSを書いていたり…すげー!
俺まだ五月五日も終わってないYO!
行動が遅い?言うなよwwwwぶっちゃけまだ白紙なんでどうすることもできn(殴
会話だけ組んで終わってるぜ!今晩上げられる可能性?五割未満ってことにしてください(殺
えと、母の日SSは本日限定の拍手のみらしいのでPASSを知っている方は是非どうぞー♪

え、成葉も何かやらなきゃ駄目ですか?
…………勘弁してくださいorz

リンクを一件追加いたしました。アルテイルの素敵な文書き様ですっ♪
このままアルテイル二次創作者の輪が広がることを願うばかりです…!
え、あ、うん。成葉、全然更新してないけどね!(言い切るな
後、撤去されてしまったリンクを外させていただきました
お疲れ様でした。リンクさせて頂まことに感謝。ありがとうございます
またサイトを立ち上げることがある場合は是非リンクさせてくださいませ

上記二件に伴い案内板のリンク紹介も多少変更させていただきました
もしよろしければご覧くださいませ

by vrougev | 2008-05-11 18:12 | Life