人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらぐらの天秤

肩皿に乗るのは一体…なんだろう?、と、まぁこんな駄文をちまちま作成中。講義中に
昨日のと同種なのでもし時間があったらPCに全部移したいなぁ、なんて
……いつになるだろうね?w

今日は学校でナポレオンを広めてきました。某S嬢ががばがばカードを取っていきます
よって成葉は実権のない飾りだけのナポレオンになることもしばしば
あれで初心…者だ…と……?どんだけ成葉が弱いか分かりますね(´・ω・)自分弱っ!
某TD嬢はナポレオンと副官と言う響きにときめいていまして…うん、悪くないよ!!
此処見てるならサイト教えてくださいTD嬢、おねげーしまさぁorz

アルテイルは地味に32。後3レベル後の期待と絶望の予感を胸に頑張ります
欲しいカードよ…!お願いです、出てください…!!…
なんてやって出たためしがありませんが、それもまた運命か…orz

ふぉぉ…!18日のオンリー行きたい…!好きな、好きな絵師様が出るんです!!わぉ!!
しかもソッチ系ですか!お姉様!!(誰だよ
ますます、欲しくなっちまったぜ。…誰の台詞だっけ?まぁ、いい
けど、行ったらもれなく散財フラグ確定ktkr^0^
お金ねーよwwwwwwwww
そして、次の日に死亡フラグ(´・ω・`)絶対に起きられない、起きられないと単位取れない…
どうするよ!どうするよ!!!自分!!!!!

とりあえず明日は午前中で授業が終わりなので、お昼はたい焼きです
熱々のを地下のベンチで食べるんだ…!人目なんか気にしないんだ…!!
もって帰ってくるとべしゃべしゃになるのが寂しいんだよね、あれ
時間はあるから秋葉にでも行きたいなぁ…あぁ、でもお金がない…orz

それにしても この日記 orz ばかりである(世界樹風に

いいんだ、いいんだ。セレシア(サボテン)とウーズ(白豚クッション)に癒されるんだ…!
名付けた後に気づいたけどセレシアって一文字違いでキャラクタいるよね!
…意識したわけじゃなかったんだよぅ

by vrougev | 2008-05-15 22:47 | Life