人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の更新はまだ終了してな(ry

旅先からこんちゃ!
成葉です!交流旅行のため、パソコンのいじれない環境にいますで携帯からの更新です!
携帯だとあんまり更新できませんよねぇ。まぁ大雑把にレポートを…
朝、まだ昨日のオンリのうはうは感が抜けきれぬまま起床。故にテンション崩壊
寮友と共に集合場所まで向かったのですが朝から腐テンション
バスの中でも後ろで聞こえる「男女」や「バラライカ(笑」に反応する始末。
どうみてもニコ房です。本当にありが(ry
旅先の森林を見て癒されてます、緑は…悪くない、実に悪くない

午後は変なテンションのまま関所巡り&フラワーセンターへ!!
関所は歴史マニアな友人達が狂乱しながら戦国家紋地図を買ってうはうはしてました、凄いぜ、奴ら……!
フラセンは自分が直ぐに帰れない事に絶望した…!帰れるなら植木鉢買っていきたいのに!!

by vrougev | 2008-05-19 22:17 | Life