人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆少しずつオラに文才をクレ!

絵心はちょっともらっても全然描けないと思うんだ。あ、文も一緒ですねwwwサーセンwwwww

授業中にやるUNOのスリリングさは異常。こんばんわ、成葉です
三、四限と友人たちとUNOしてました。
授業?あの授業は意味不明すぎるんです、仕方ない(マテ

そんな四限の落書き。頑張ったので塗ってみた。ミニキャラシリーズ、どんどんぱふぱふー♪
え、シリーズなんて知らないって?だって今僕が作ったもん
第二回目はロジェです。初期に考えていたイメージ服より。
皆少しずつオラに文才をクレ!_e0033318_19574589.jpg

どう考えてもパンツの色を間違えた感がひしひしと…!び、微妙…!!
まぁ、なんでうちの学科の人々はあんなに皆絵のクオリティ高いんですかね
高校のときもとてーも回りが高かった記憶しかありませんが…
あれ、無法も俺以外皆絵師…orz
………誰か挿絵を描いt(殴

そろそろまた更新したいのですが時間が取れずに涙目です
自キャラなのにカープのキャラを忘れました。もそもそと去年の五月を探してます
いいじゃないか、一年ぶりだもの Byみつw(ry
後、時間が出来たら(出来ないけど)ホントにサイト作りたい。で、誤字直しと加筆したい
探してて思ったんだ。凄い読みにくいって…!

とりあえず、後一週間後にWINGS発売です(ぇ
作者さんのサイトが更新されてて嬉しいです。あー、ちくしょー、こいつら本当に可愛い!
てか王子!王子じゃないか!!!胡散臭い王子じゃないか!!!!!
あー…王子待ち受けにしようかな。けど凍雨可愛いんだよな…。目にさやも黒銀も大好きだ!

by vrougev | 2008-05-21 20:12 | Life