人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変、パラ変!

そろそろかなー、とか思ってたら明日でした、ワォ!
珍しく修正案が前日に出てたよ!びっくりだね!!
と、言うわけでまだ見てない方はどうぞーっと♪

アルテイルNet 六月二十六日 パラメーター変更

ざっとぱっと見ただけですが軒並み修正といったところでしょうか?
なんか代行者さんがだいぶ空気になりかかっておりまs…?
個人的にはドミガンファイルとか面白そう!とか思うのですが揃っていないっていうね…!
魔法少女もほとんどにおいて修正が掛かってるのでもう一度組みなおしたいかなーって♪
月公国もアフェ姉が復活したので組んでみてもいいですよねー、夢ひろがりまくりんぐー
後カーバンクルと妖精さんですかね!
カー君は新EX買ったのにも関わらず使っていなかったので修正後に組んでみようかと♪


七夕まで課金見送ろうかと思ったのに……これじゃ黒兄様買っちゃうじゃないですかぁ(ぁ



<チラ裏>
…………アルフォンス様修正はいらなかったなぁ…。
嬉しいんだか、悲しいんだか…。うん、きっと嬉しいんだ。何も変わらなくて良かったな(棒読み
……変に変えられて使い物にならない子にならないのは助かるんですけど、
黒兄様のほう…もうすこしどうにかならないかなぁ……。せめてAGI1上げるとか……

by vrougev | 2008-06-25 20:57 | AlteilⅠ考察モドキ?