人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急募! 時間

今週ももうすぐ終わりです、お元気ですか?成葉は生きてます(ぇ
来週はテスト週間&学外旅行なわけですが…実はもうひとつ、イベント?が

えぇ、当きらきら☆まじしゃんがもうすぐ三周年です!!
で、せっかくなので何かやろうかと思っているのですが…上記の通り忙しすぎる!
去年は絵を描いてごまかした終わらせたのですが今年はそれすら怪しいです…
そもそも本編更新がまた三ヶ月以上されていないとか、どうしよう!
夏休みに入ったら頑張れるかな…俺……!

期待せずにじっくりゆっくり忘れて、ふとたまに思い出してください(ぇ

あ、オリジナルでよければ何かリクエストありましたら…と自ら首を絞めてみるテスト
だって、このままだと三周年記念はげふげふげf…な感じになっちゃうんだもの!!

|ω・`)<誰か、うちのこお描きください




(*゚ー゚)=○)゚O゚)

by vrougev | 2008-07-17 23:44 | Life