人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスボス戦は探偵時計で!

P4一週目が終わりました!!
あのね…感動した!!!最後かなりウルウルっと来てしまった…!

独断と偏見に満ちたP4感想は下に隠しまーす
長文です。そしてけしからん内容です。サーセンorz

どんなゲームだよwwwwwwと興味を持ってくれたら嬉しかったり♪



えと、まず初めに…成葉は直斗ゾッコンですが何か?w
いや、これは普通に可愛い。ストーリー進めれば進めるほど可愛い
此れほどまでに頬染が可愛い女の子が居ただろうか、いやいない(何故に倒置法!?

どっから書こうかな。初めは陽介と千枝と雪子ですね!
此処はもう陽介しか見てない。残念なぐらい陽介しか見てない
先輩がとても羨ましくなりながら(なるな)、「相棒!」と呼ばれるたびにtkmk
雪子姫城とかかなりつれて歩いた、陽介を(ぇ
其の後の大浴場はテンションやばかった。完二のシャドウ的な意味で
なんですか、アトラスさん。狙ってるんですか、狙ってるんですよね!?
公式でガチネタとかいいんですか、いいんですね!?
此処では直完、完陽だと思ってた
けしからんwwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwwwwww
あのストーリーを考えた人はヤマジュン好きなのではないかと思ってしまう
でも、ちゃんと最後しっかりまとまって凄いなぁ、と感心した。プロは凄いぜ!

この後に林間学校。物体X…前作の風花とどっちが凄いのかと、気になりますよね…
マルキュー劇場はぶっちゃけ熊が怖いしか思い出がない。うん、グラビアどうだっていい
この後は…修学旅行!月光館学院kt-!!ちらりと言葉の端に出てくる美鶴先輩!!
生徒会長はドジッコ眼鏡!!!!こういう端々でP3を思い出させる演出が大好きです!!!
時価ネット!ピンクワニの絵本出版!!潰れたラブホのビジネスホテル!!!エスカペイラ!
そしてこの辺から直斗が仲間になるフラグー!!チビッ子探偵ー!!!!
と、其の前にボイドクエストがありましたが、全力でスルー。アイツの顔は夢に出てきそうで…

えと、話を戻して、と

冷静なときの直斗は普通にカッコいいんだけど、求めてるのはそうではなく……
秘密科学基地
直斗シャドウの白衣ぶかぶかに泣きじゃくる様は萌え以外何物でもないですよね?よね?
頬赤らめたり、調子狂わされた時の表情とか声のほうが全然好きです。…好きです
大事な事なので二回言いました!
文化祭ミスコンで水着にならなかったのが実にがっかりだ……
と思ったら、其の後きっちりバスタオル姿で悶絶したのは言うまでもありません
けしからんwwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この時点で完二の「俺を男にしてくれ」発言から完直か…直斗は右固定かと

でも、おちゃらけられるのはこの辺までで…天国後は凄い辛いイベントが連続して…
此処で堂島家コミュ上げて置けばよかったと後悔の連続。どっちも8ドマリだったんだ…!
生田目は心からテレビに突き落としたくなりましたよ、あの陽介みていると本当に(そこか
エンディングは事前に4つ在る事は知っていたので、此処が分岐点なんだろうなぁと
えぇ、バットエンディング2つきちんと見ましたよ。救いがないですね……なんか、悲しくなった
ノーマルエンディングに辿り着くまでにどれだけ見たか!!
*一週目は攻略サイトは封じてやっています

真犯人は予想通りでした。だって事故後の態度が異様におかしかったですもん
言葉の割りに結構あっさり倒れましたよね。その前段階の生田目のほうが手こずった自分
そして日付は飛び
事件解決おめでとう!なのか、はてさて。クリスマスイブのお誘いkt-!!
三人から来ましたが、直斗です。勿論直斗です!!じょ、女子制服……!!(吐血
もう主直でいいと思うんだ!此れならノーマルだろ!?主陽と言う選択肢m(ry

さて、此処からが問題。これはノーマルエンディング
……真エンディングは何処ですか!?
真エンディングに辿り着くまでにどれだけ見たか!!!!(またか
でも、真エンディング。ノーマルでは続編でないかなとか思いましたが其の必要はなさそうです
結構綺麗に、終わりましたよ?……ちょっと納得いかない部分もありましたが
最後、恐らく最終的な恋愛対象の人がちょっと頬染めするんでしょうね
あー…ちくしょう、可愛いー…(いい加減黙れ

コミュは結局、陽介、雪子、りせ、直斗、康(運動部) でした。女の子三人は恋人ルート
Ptメンバとアナライズ抜いたら一人ってどうよ…(´・ω・`)これで基本パラMAXなんだぜ
他のメンバは平均してLv7。あとちょっとってところか…
二周目、二周目頑張る!!




自分用、忘れないためのメモ

1.文化祭前日
2.NewGame用
3.直斗コミュ終了日(予定
4.クリスマスイブ後
5.End選択日
6.隠しDボス前

by vrougev | 2008-08-12 02:36 | Life