人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強に忙しい!!

というか筋肉痛の成葉です;;
肩とか痛い、痛すぎる。(頭もィタイとか言わない)
さて、ただいまの時間ECOがメンテ中だったりするのでまだ入っていません。
特に書くこともないので少しばかり写真でもUPしてみようかとw
最強に忙しい!!_e0033318_22165773.jpg

まず、これ。
一般的な教室。なにか使えるかなぁ~と思って撮ったもの。今のところ全く使っていません(ぁ
最強に忙しい!!_e0033318_2218230.jpg

ベランダです。携帯のカメラで撮ったのですが、何に見えるでしょうか?
画質が悪いから何にも見えないかなぁ・・
ゴーヤです。ベランダに生息しています(何故!?)
最強に忙しい!!_e0033318_22183738.jpg

最後。暗くなってから撮ったのでいまいち;;文化祭での外壁です。もちろん、廊下側ですよ♪
全部花紙でお花を作ってからぺたぺたとw
なかなかの傑作です♪

さて、こんなもんかな?あ、メンテ終わったのかな?
ECO見てきます♪
ではまた♪

by vrougev | 2005-09-09 22:23 | Life