人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭前日!!

成葉で~す!!やけにテンション高いのです。何故かはタイトルどおり♪
今日は昨日に引き続き写真貼っちゃいます♪
文化祭前日!!_e0033318_0343825.jpg

これは入り口です。昨日載せたクラスの、ね♪私を含めた数人でお花をせっせとつくり、ハートにしたりしました~♪ハートだよ。サラダじゃないよ!!(皆に言われた・・><)
文化祭前日!!_e0033318_0352082.jpg文化祭前日!!_e0033318_0353263.jpg文化祭前日!!_e0033318_0355369.jpg






内装三部作♪全部窓ガラスです!!これはお友達がせっせと書いてくれました。影の関係で色、形がはっきり見えないのが残念;;水彩絵の具なのでご安心を♪(何がダヨ)
文化祭前日!!_e0033318_0391973.jpg

出口です♪お星様の暖簾がかかっています。これも、製作者は友人たち。
皆すごいよ、ホント^^

ということで・・明日は楽しんできます!!(食券なくしたのは内緒♪)
欲しいものが手に入りますように~(*^^)v

by vrougev | 2005-09-11 00:43 | Life