人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりすぎて始まってる、世の中ってそんなもん

12月?死亡フラグが乱立ちしてるね!こんばんわ、成葉だよぅヾ(゜▽゜*)〃
……爽やか路線でいこうかと思ったけど無理だな
銀髪・翠目と頼んだのに金髪・紅目の相棒に殺意が沸く今日この頃、いかがお過ごしですか?
男は金髪でも翠だろー…jk、フェルラート的に考えて
常識は何処だって?成葉の脳内ですが、何か?w

本日FEZアップデートがありましたのでIN
感覚忘れて殺されまくりです。寝ながらやるもんじゃねーって言われたらオシマイですが
とりあえず言えることは、早く目標達成してルーレット回したい、ってことですね!
私……ヲリ服手に入れたら転職するんだ……!(死亡フラグ

マビはアップデート後に課金しまっさー。新ペットは購入確定!羽可愛い、羽可愛い!!
母親のクリスマスプレゼントもこれでいいか…(ぁ
色々システムが変わるらしいのが不安。とりあえずいい加減姿飽きたので転生したい
それと精霊さんを愛でる。ワンド可愛いよ、ワンド

アルテイルは現在課金こそしないけれども、常日頃から全力でアルフォンスを愛でてる
そろそろ「自分大丈夫か」とも思うけど「上には上がいるからいいか」と
最近某原口氏の気持ちを理解している気がしないでもない
地味に学校で布教活動してるよ!!気が向いたら描いてくれるらしいヾ(゜▽゜*)〃wktk
兄弟の息子……じゃなかった、太陽人神が欲しい。本腰入れてGM揃えるか…?

えとこの季節ですね、ご存知かと思いますが成葉の出現場所がころころ変わります
現在は、ラヴァ―ト史という釣り針に某氏が釣れたら、アルテイル
不在の場合はFEZの F鯖ゲブランド にいると思われます
また、11日からはマビノギアップデートによりそちらがメインになるかもと…
んで、20日に実家に帰るのでそうしたら積んであるオフゲーを……

あ、クリスマスのキセツモノ、書く時間がn(銃殺

by vrougev | 2008-12-02 01:43 | Life