人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果してこの煩悩が消せるかなwwwww

昨日は疲れてPC触る気にもなりませんでした、やっと復活、成葉です
一日目去年より一万人も多かったらしいですね。あれ……?マジで?w

昨日はネズミーしませんでした。
理由?
参加メンバーの大半が「祭典でお金を使いすぎた」「むしろ二日目行きたい」
だったからだよ!なんという我ら^q^だがみんな愛してる
と言うことで二日目不参加メンバーで集まり、昨日の戦利品読みあってきました!
お互いに「きめぇwww」「ないわーwwww」を連呼する大変素晴らしい会になりましたよ?w
気になっていたけれど買わなかったム○カ本も読ませていただきました
わぁい、カオス♪だけれど、この混沌具合が(ry

遅くなりましたが、28日、29日と成葉の相手をしてくださった皆さん、ありがとうございました!
また春にでもいかがですか!?(ぇー

by vrougev | 2008-12-30 16:59 | Life